2013年7月7日日曜日

最後の夏

ん~~~(´Д`)


なんというか…


なんと言葉にしたらよいのか…



今日は夏の大会の応援に


まずは笠間へ





これ笠間に行くたび気になるんですよね
( ゚д゚ )

球場の駐車場出た瞬間に


わっ!!( ゚д゚ )ってなるんです



ちょっと逸れました


戻ります


勝負事なので勝つ方があれば


負けてしまう方があるわけで


自分が応援している側が


前者であれば嬉しくてたまらないですが


後者となると…


言葉が見つからず


じゃあ書くなよと思われてしまいそうですが


今日、自分が見に行った


お目当ての選手は


当塾1期生の子で最後の夏でした


残念だったけど


「ほんと高校野球おつかれさま」


これが言いたかった為に書きました



いや~しかし暑かったですね


すっかり日焼けしちゃいました


ほんと観戦される方は


熱中症は気を付けた方がいいですね


今日も何人も先生方に抱きかかえられながら


球場の外へ行く生徒が何人もいましたし


('A`)


一人、チアガールの子で


めちゃやばそうな子がいたんですよね


('A`)


大丈夫だったのかなぁ~('A`)


次は火曜日


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


0 件のコメント:

コメントを投稿