2013年7月27日土曜日

甲子園出場おめでとう

一期生 吉成祐輔君

三期生 稲葉君


甲子園出場おめでとう(^ω^)



いやぁ~


今年もいっぱい球場へ足を運びました


決勝戦も実は…行っちゃいました
( ゚∀゚)アハハ

ちょっと仕事を抜け出して
( ゚∀゚)アハハ


食べることに関しての師匠と一緒に


思えば

決勝戦を観戦したのは超久しぶりで


常総学院×下妻二戦以来です


やっぱりいいっすね


あの緊張感( ゚д゚ )


最後は鳥肌もんでした


前日の準決勝は車の中でラジオを聴いていたのですが


ラジオはラジオで


グランドの雰囲気がわからないので


違った意味で緊張するのですが


ある瞬間、ちょっと興奮して我を忘れてしまいました
( ゚∀゚)アハハ


~こんな感じです~


ラジオ:「常総学院 吉成君が打席入りました」


自分:「おし!チャンスだよ!よっちゃん!」
「頼むよ~!!」


ラジオ:「フルカウントからピッチャー投げました」

カキーーーーーン!!

ラジオ:「打ったー、大きい大きい!!そしてそのままスタンドに入りましたー」
「常総学院 吉成君の3ランホームランが出ました~」


その瞬間…


うぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!

っしゃ~~!!!

両手突き上げガッツポーズ
(運転中なんですが…)


その後、何故か窓を開け

うぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!

っしゃ~~!!!

どんなもんじゃ~~い!!
(誰に向かって言ってるか不明なんですが…)


ハンドルをガッシャンガッシャンと引っ張ったり
(引っこ抜こうとでもしたんですかね…)

いやぁ~めちゃくちゃ嬉しかったっすね~
(^ω^)

こんな感じで甲子園でも大暴れしてほしいですね


あっ!間違えた


思いっきり「怒って」ほしいですね
( ゚∀゚)アハハ


吉成君が甲子園で打ったら
(もちろん打ちますけど)


みなさんこう言いましょうね


「よっちゃん怒ったね~」

(^ω^)


※「怒ったね~」に関しては過去記事を参照してください
http://overfence89.blogspot.jp/2013/05/blog-post_12.html

0 件のコメント:

コメントを投稿