2013年7月22日月曜日

何回でもシメます

今回もデブ一直線のブログ

略してデブログです。



7/19のできごとを時系列で並べていきます


まずは集合時間の一時間程度前に

塾長をお迎えにあがり

とりあえずみんなとの待ち合わせまで

一時間程度あるから

軽くどっか行こうかと

まず一軒目

名前は忘れちゃいまいました
( ゚д゚ )

たしかなんとか農場という居酒屋さん

そこで

「今日も厳しい戦いになるから、ここはあんまり食べるなよと」





たしかお通しとお刺身と漬物だったかと


そして本日メインの店へ移動

お店にに着くと


ここ?なの?ホントに?


そしてよ~く見るとお店の名前が





たしかにここだ!


と中に入ると


出たーーーーーーー!!



冗談抜きで超そっくりなんですよ


この店の方


怖え~~~~( ゚д゚ )と


ビビッていると


一品目「たしかカルパッチョ的やつだったと思います」


さぁ~問題はここから


2品目
出た~~~~~!!!




すっごいでしょこれ(゚Д゚)


実はこのお店、あの肉博士こと寺門ジモン氏が贔屓にしていることで

有名なお店なんですって


というわけでこの肉です('A`)


とは言ってもねぇ~まだまだ楽勝ですよ


序盤ですから


そしたらランボーがこれを持ってきたんです


「これ、〆のもんじゃなんですけど、今のうちからかき混ぜておいてください」と


大きさ伝わりますかね~

ホントメチャメチャデカいんですよ

けど不満とか言っちゃうと


ランボーがランチャーぶっ放すかもしれないんで

大人しく指示に従います

そして

ホタテのソテーやら巨大メンチカツやらが出て

もんじゃを鉄板へ


もうこんな状態でもんじゃの海ができました


いや~('A`)さすがにお腹いっぱいです


ですが、このまま終わるわけもなく


次どこ行く?と


んじゃ、パスタ屋行こうかと

3軒目


ほとんど食べた後に


あっ!写真!と思ったので


ほぼ食べてしまったのですが


パスタ3種類にピザにサラダです。


お腹はパンパン通り越してますが


いつ食べてもここのパスタはホントおいしいです

そして大盛り上がりの会もお開き

と、店を出てカメラを向けると


左は通称「ボブ」ランボーのマネしてます


右は塾長の弟「慎ちゃん」

彼はカメラ向けるといっつもこういう顔

超おもしろいです

この前、あるプロ野球選手と食事して

写真をとってろらう時もこんな顔してました

同じ血が流れてるんだな~と感じたのは

次の日塾長の応援姿を撮りにいくと



ね?同じでしょ?


( ゚∀゚)アハハ


まっ!そんなこんなで


塾長と帰路へ


が!


「エビちゃん一蘭寄ってこうぜ!」と



何回目の〆か分からない


豚骨ラーメンで


自分の一日が終わりました…


いやぁ~食べた食べた('A`)


というわけで、このへんで


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿