2013年7月13日土曜日

笑顔

今日は母校の応援に行ってきました


結果は残念ながら…


でしたが


よく頑張ってくれたと思います。


前に書いた動画を作ったという記事を見て


塾長がこれで卒業生いっぱい撮ってこいと





一眼レフ渡され


バシバシ撮ってきました


が!!!


難しい('A`)


高機能すぎるのか


はたまた


センスがないのか


その両方か


とうぜんその両方です('A`)


野球場ってのはネットがあるんですよね


ピントを合わせるのがホント難しくて('A`)


けどそんな中でも


自分的にすっごくいい一枚が撮れました





前に記事にした彼なんですが


必死にバット引きに走る様子を


上手く撮れたと思います(自分的に)


もちろん被写体が素晴らしいからこそなんですが


ホント生き生きしているというか


一生懸命さが伝わるというか


これから大切にしていこうと思う一枚です。


試合後に彼と話をしたんですが


ホント彼は感動させてくれます


自分:自  彼:彼


自:「お疲れ様、バット引き頑張ってたね」


彼:「いつも応援ありがとうございます

はい、自分がチームにできることは、あれぐらいなので一生懸命やりました。」


自:「そっか~偉いね。どうだった?高校野球ってのは」


彼:「辛い日々の連続でした…でもホントに楽しかったです」


自:「そっか~最後にそう思えて終えられること、俺も嬉しく思うよ」


その後これからのこととか、いろいろな話をして


彼:「塾長にもよろしくお伝えください。失礼します。」


と、帰りのバスへと乗り込んでいきました。


彼の辛い日々の連続でした…


の後に言った


ホントに楽しかったですの時の


清々しく、誇らしげで、充実感に満ちている笑顔


最高でした(´∀`)


ほんと高校野球って素晴らしいっすね







0 件のコメント:

コメントを投稿