2013年7月13日土曜日

ガリタ食堂

また食べちゃいました…


ここのところ


食事を押さえている自分ですが


塾長に誘われると


完全リミッター解除状態になるんです


この日も完全に


怒りました(※意味は過去記事参照)



流れとしてはこんな感じです


塾長:塾   自分:自


早いんですが私の家の夕食は17:30に食べます


食後に軽くウトウトしていると電話が鳴りました


塾:「エビちゃん飯食った?」


自:「はい!食べました」


塾:「何だよ~んじゃメシ行けない?」


自:「はい~('A`)すんません食べちゃったので」


塾:「まだいけるでしょ?」


自:「わかりました行きます」


塾:「んじゃソッコーね」


自:「了解です」


そして


ホルモンが日本一という噂の焼肉屋さんへ


もちろんお腹はいっぱいなのですが


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






ホルモンが絶賛なのもよくわかりました


自分のイメージってホルモンは


いつまでも口の中に残ってるって感じでしたが


あんなトロットロなのは初めてです


ほんとどれもこれもおいしかったのですが


食べていれば当然お腹もいっぱいになるわけで


ちょっと休んでいると


塾:「エビちゃん全然食ってね~じゃん」


皆さんもお分かりの通りこの時点でメチャ食べてるんですよ


塾長と食事をしている時は


「エビちゃん全然食ってね~じゃん」が


食べても食べても連呼されます


そして都度、肉が運ばれます('A`)


やべぇ~腹が爆発しそうだ~となっていると


もっと地獄がこれからあります


焼肉屋さんの流れの中であるのが


塾長は後半にコムタンスープを注文します


そしてライスを注文します


自分はこの時「やべっ!」って思います


その理由ははこれです


塾:「もういいわ~、はいエビちゃん」





よ~く見てくださいね


左のあたりちょっとだけ減ってますよね


これが塾長が欲しかったライスの量です


自:「マジっすか~( ゚д゚ )」


というわけでほぼ完全ライスも食しました


いやぁ~食べた食べた('A`)


爆発寸前ですが、ほんとおいしかったです


そして店を出て


その後どうなると思います?


そりゃ帰るでしょ


と、思いますよね



塾:「おし!カブトムシ取にいこぜ」



自:「エッ?マジっすか?」


そういえば塾長が車に乗り込む時なんか持ってたなと


後部座席を見ると


虫かごが!( ゚д゚ )


うお~マジだ~と!


腹いっぱいのままカブトムシを取りに



塾:「エビちゃん木蹴って」


自:「了解っす!ボコッ!ボコッ!」


ガサガサガサガサ


塾:「おっ!なんか落ちてきたぞ」


自:「落ちましたね」


なんて夜中の公園でアラフォー二人がこんなことやってました


( ゚∀゚)アハハ


結局たいした収穫もなく帰ろうとなるんですが


塾長がとんでもないことを言います



塾:「ちょっと大勝軒いこうぜ」


自:「マジっすか?」


というわけで向かうことになるんですが


時間も時間なのでやってませんでした


自:「あぶね~(心の声)」



塾:「どっかちがうとこないの?」



自:「そうなりますよね…(心の声)」



そして…ジャ~~~~ン






本日3回目の夕食


( ゚∀゚)アハハ



こりゃ痩せられんわ(^ω^)



これって完全にガリタ食堂っすよね



( ゚∀゚)アハハ


でわでわこのへんで


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿