2013年6月30日日曜日

初挑戦

夏の大会まで


あとわずかとなりました


そんな中


あるお世話になっている方から


最後の夏を迎える息子の高校の動画を作ってほしいと


オファーをいただき


初めて動画制作してみました


正直、自信はなかったのですが


スライドショーの画像自体が素晴らしかったので


音楽をのせたら


それっぽくなり


作っている最中も感動、感動で


ヤバかったです


素人ゆえ時間はかなりかかりましたが


選手方にとっては一生ものになるものを


制作させていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです


実際見た感想も、


「みんな感動してたよ」


と言っていただき


ほんとやってよかったなと
(´∀`)


トータル100枚オーバーの画像があったのですが


自分が、これすごくいいな!と思った画像は


マネージャーさんの画像なんですけど


ほんとめちゃくちゃいいんですよ


スタンドから選手を見つめている横顔の画像なんですけど


これが最高なんです


見せられないのが残念ですが


この画像を出すタイミングは一番こだわりました


曲のサビ前で徐々に徐々にズームインさせて


バーーーーーン


みたいな(´∀`)


自分の割にはなかなかうまくいったかなと


( ゚∀゚)アハハ



選手の顔、マネージャーさんの顔覚えてしまったので


もし会ったら芸能人を見るような感動をしてしまいそうです


校歌も覚えてしまったので


一緒に歌えますよ(´∀`)



タイミングが合えば応援に行きたいと思います。


頑張ってほしいです(^ω^)



ではこのへんで


ちゃんちゃん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿