2013年6月3日月曜日

ダブルメインNG

ちょっとご無沙汰になってしまいました


(´Д`)


いやぁ~


年一回の健康診断にて


衝撃の数字を目のあたりにしてしまい


もうショックでショックで


(´Д`)



まぁ~野球塾のブログでありながら


野球系の話より


食べ物系の話が多いという


当ブログ「デブログ」ですが


薄々気づいてはいたんですよ


なんか腹が…ね


臭いものには蓋をする精神で


見て見ぬふりをずっとしてきたんですが


体重計に乗って実際の数字を


突きつけられると


ん~~~~~~(´Д`)


そこまでか(´Д`)


そこまでデカくなっていたかと…



もう茫然とするしかなかったです



実際どのぐらいの数字かというと


一年でなんと6キロも(^ω^)


( ゚∀゚)アハハ八


笑えないっす(;´∀`)



こんな話を塾長に話したところ


( ゚∀゚)アハハ






塾長「けどさ~この前エベレスト登頂したおじいちゃんは


ステーキ700g食べるんだってよ!エビちゃんこの前400gでしょ?甘くね?」


自分「そうなんですけど…ステーキは2軒目だったんすよね…」


塾長「まだ甘いね、赤ちゃんだね」と


( ゚∀゚)アハハ



というわけで


食生活を少し改善してます


基本ダブルメインはもうしないように


例えば、かつ丼とそばみたいな


あと味噌汁変わりのカップラーメンもNGで


ダイエットなんて大袈裟ですけど


人生初です


食をセーブするというのは('A`)



まっ!がんばりまっす



けど食べるときは食べますよ



キャラは守らないと冷めますから



こりゃ痩せられんわ



ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿