2013年6月10日月曜日

春から夏へ

春の大会が終わったと思ったら


あっという間に夏なんですよね


当たり前ですが('A`)


今日


野球塾グランドの近くにある


スペシャルなそば屋で


食事しながら
※とんかつ定食(爆)


新聞と読んでいると


神奈川ってもう組み合わせ決まったんですね






しかもまた桐光学園と横浜高校が同じ山に…


さらには横浜隼人も…みたいな


激戦っすね~('A`)


観てる方は最高ですけど(^ω^)




茨城は6/21でしたっけ?


間違ってたらごめんなさい



さっ!


話変わって



今、旬な話題といえば



さしこの一位で幕を閉じた


総選挙ですよね


自分もテレビでずっと見てたんですが



どうにもこうにも


気になって気になってしょうがないことが…



順位を発表された子が


挨拶しますよね


みんないろいろ考えてくるんでしょうけど



いいこと言うなぁ~(´∀`)


とか


中にはちょっとこっちも感動してしまうようなことを


言う子もいて


うっとり見てると


挨拶している子から



後ろに座っているメンバーにカメラが移動すると


彼女が…( ゚д゚ )






峯岸ちゃんに悪意はないですよ


ただ…感動的なシーン中に


真剣な顔&髪型を映されたら


どうやったって笑っちゃいますよね


【流れとしてはこんな感じです↓】




麻里子様が卒業を発表しました





いきなりの発表でたかみなも号泣です




みんな驚きと動揺しています



そしてカメラが移動します


そしてそして


バーーーーーーン!





カメラマンに悪意があるでしょ(゚Д゚)



まっ!いずれにしても



今回もいろいろなサプライズもあり



面白かったんじゃないっすか(^ω^)



でわこのへんで



ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿