2012年6月19日火曜日

ロールケーキの男

多分ロールケーキをご馳走になったのが

原因だと思うんですが…

変な夢をみました

強面でプロレスラーみたいな人だったような気がするんですが

お前の車を変形してやるぜ!

と言って車をロールケーキのように

クルクル巻き始めたんです

そして全て巻き終わって

まさにロールケーキになっちゃったんです
(;´д`)

それから押し問答

「どうすんだよ!」

「直せよ!」

「直るわけねぇ~だろ!」

「うるせぇ~よ直せよ!」

「お前バカかよ!鉄だぞ!」

「うるせぇよ!なんでこんなことすんだよ!」

「カッコいいだろ!」

「ふざけんなよ~お前バカかよ!」

こんなやり取りがあり

ガバッと目が覚めました

よく夢で心理がわかるとか言いますけど

これはどんな心理なんですかね?


雑談です雑談!





0 件のコメント:

コメントを投稿