2012年6月2日土曜日

野球道具

野球道具を選ぶ基準ってやっぱり 人と違うものがいい ってのがあると思うんですが

先日、youtubeでメジャー選手の動画を見ていたら

ニューバランスのスパイクを履いている選手がいて

今、巨人×オリックス戦をテレビで見ていたら

オリックスのスケールズ選手が履いてました

で ちょっと気になったのですが 日本のお店で見たことがないですよね

ネットで調べてみたら アメリカでは普通に流通していますが 日本では完全オーダーになります。

いいですよね 野球少年にはたまらんですよね

「日本じゃ売ってないだぜ~」 なんて威張れること間違いなし

ただ、ちょっと調べただけなんですけど

真っ黒とかのスパイクはないんですよね それがあればね~('A`)
ほしいな~(´∀`)

あっ! スパイク履く機会ないか('A`)

ついでなんですけど アメリカのwebショップ見ていたら

いいの見つけました
SwingAway ってやつらしいです

使用感はこんな感じで打つと、

ビヨヨ~んって戻ってきてくれます

どうなんですかね?
アメリカ製のこういうのって、すぐぶっ壊れるイメージですけど

こういうの作っちゃう発明家の方このブログ見ていませんかね?

made in japanで頑丈に作ってくれたら めちゃいいと思うんですけどね(´∀`)

置きティーもいいのはいいんですけど

自分の打ちたい軌道でやると、どうしても根元ごと「バコ~ン」ってやっちゃうんですよね

お前が下手なんだろ!ってつっこまれそうですが

まっ!下手ですがそういうことじゃないんです

あとついでに、置きティー作っている人苦言を呈したいのですが

置きティーって高すぎ(高低)ません?

もっと低いとこ練習したいんですよ ピッチャーは低め低めって投げてくるのに

そこ練習できなきゃね~('A`)

こういうの作っちゃう発明家の方このブログ見ていませんかね?
(2回目)

0 件のコメント:

コメントを投稿