2012年6月11日月曜日

上からバレンティン

先日行ってきました

神宮球場


ヤクルトの大量得点で最高でした

試合後クラブハウスで

間近にみたバレンティン選手は

めちゃデカかったです

(゚Д゚)


そして

本当の戦いの

浅草の焼肉屋さんへと場所を移し

今回も厳しい戦いをしてきました

席に着くなり

大盛りのご飯を食し

ふぅ~というのもつかの間

次何?

Σ(゚д゚lll)ガーン

そうですよね

では、ご飯をというと

「ビビンバもあるよ」

というありがたい金言をいただき

大量の高級肉とともに

ビビンバをありがたく食しました

んじゃシメにしようかということになり

(自分は常時、米でシメてたかと…)
※そんな言葉は届きません

そして最後は3種類のうどんが…


いやぁ~最高でした(´∀`)

ただ…都市伝説の女を録画するのを忘れてしまったのが


心残りです


ちゃんちゃん






0 件のコメント:

コメントを投稿