2012年6月3日日曜日

こんなチームはイヤだ

急に思い出しました

野球チームってほとんどが

なんとかなんとかってチーム名ですよね

プロ野球でいえば西武ライオンズとか

こんな感じで 地域名や学校名などのあとに

ジャイアンツとかイーグルスとか、その他いろいろと

これが一般的だと思いますが

私が小学生のとき所属していたチームが モーレツにダサかったんですよ

当時は野球少年も多く、チームに入るのに

入団テストとかあったくらいなんで 選手もいっぱいいるんですよ

その中でやっぱり AチームBチームに分かれていて

自分は5年生からと入団したのも遅かったので

やっぱり最初の頃はBチームだったんですね

Bチームはコーチの方がすっごい優しくて

Aチームはまさに鬼監督がいて恐怖のチームだったんです

今では考えられないですけど

小学生相手にボコボコにするというね('A`)

平手打ちレベルじゃないですよ('A`)ボコボコです

(まっ、愛の鞭です)

そんななんで、Aには行きたくない行きたくないと思っていたんですが

しばらくすると、Aにお呼びがかかってしまったんです

そして、何かの大会のときにA、B別で同じ大会にでるってときに

Aチームはちゃんとしたチーム名があるんですが
(たしか牛久スラッカーズだったような…)

Bはないので決めようとういうことになり 大人がきめたんですが、

その名が

【牛久シャトーズ】

どうですか?今考えたら絶対大人の悪ふざけですよね

すばらしいところなので 牛久シャトーには何の文句もありませんよ

みなさん知ってるでしょうが桜なんかすごいですよ

重要文化財に指定されているところですし

後の話ですが

TVドラマ:「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」の校舎になるようなところですから

ただね~('A`)チーム名にはね~('A`)

それからは、もう絶対Bには行きたくない ていうか

【牛久シャトーズ】にはなりたくない そんな気持ちでしたね

( ゚∀゚)アハハ

ちなみにこんな感じでした
これもダサいですね('A`)

こんなんしかありませんでした('A`)

あっ!ボブ知ってる方います?

たまに野球教室等で手伝いに来てくれる 写真一番右はボブですよ

余談でした(´∀`)

あっ全てが余談ですかね(;・∀・)

ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿