2013年9月6日金曜日

中華の日

昨日また食べちゃいました
('A`)


痩せる気あるのか?('A`)

あるんです('A`)


けど…


これはいたしかたないんです('A`)


今回は


塾長、奥様、そして師匠(ご子息)と


師匠ってのはちょっと違いますかね


大奥で言うところの上様ですね


こんな感じです




上様の言うことは絶対ですから


テーブルにつくなり


ほれっ!とっとと作りなさいと




プラモ渡され


食事をする前に完成させました


ジャーーーーン



と、上様が上機嫌になったので


いざ参る!!



今回は塾長と行く店としては珍しい


中華でした!


結果から言うと


めちゃめちゃおいしかったです


写真は一枚しかないんですが



今回もいっぱい食べました('A`)


天津丼

マーボー丼

エビチリ

チンジャオロース

エビとイカの炒め物

小龍包

五目焼きそば


なんかもっといっぱいあったような気もしますが


こんなかんじです(^ω^)


繰り返しになっちゃいますけど


ほんと美味しいです


取手にあるお店なので


気になる方は行ってみてくださ~い


店名教えますんで~





あれ?これ何のブログ?


まいっか(^ω^)


いつものことだし(^ω^)














0 件のコメント:

コメントを投稿