2013年9月9日月曜日

少年よ風は吹いているかい?

今日は代休で仕事が休みということで


ちょっくら出かけてきました


もともと、ゆっくりしていようと決めていたのですが


前日、わけのわからん夢を見まして( ゚д゚ )


これは神の啓示なのか?と


( ゚∀゚)アハハ


スーパーくだらない夢はコチラ↓


「私、宮崎駿は今回、引退とともに結婚することにしました」





「お相手は宮崎あおいさんです」





~~~ここまで~~~~


は?ですよね( ゚д゚ )



同じ名字だから?


まっ!夢なんてのはたいがいこんなもんです


わけがわからない(´Д`)



というわけでこれは


【風立ちぬ】するしかないと(^ω^)




行ってきました(^ω^)


せっかく行くならと


昼飯を久々のモツ煮込みにしようと



相変わらず旨い(´∀`)最高です(´∀`)


そして映画行くか~と


向かっている途中、大きい球場があるのですが


走りながらスコアボードを見ると


【英和】の文字が!


もしかして千葉英和?と思い


これは覗いていくしかね~なと


ちらっと観戦してきました(´∀`)


生で見る千葉英和のユニフォームはすげ~~~!!と


しかも強豪校だけあってピッチャーもいい球投げてるし


みんないいスイングしてました(^ω^)





そしていざ【風立ちぬ】へ


いやぁ~やられました('A`)


自分、てっきり


飛行機大好き人間が空飛んで


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


みたいな映画かと思ってましたら


これが感動させてくれるじゃないですか





これはヤバい('A`)


自分的には瀧本美織の声がとにかくヤバかったです


切なげで、でも気丈に振舞っている感じの声

「二郎さん、私、待ってますね」


これには参りました('A`)


これ以上書くとネタバレしそうなのでこのへんで


とにかくおススメです(^ω^)


あぁ~また見たいわ~(^ω^)





0 件のコメント:

コメントを投稿