2013年9月3日火曜日

舞台はいいですよ

相変わらず


猛烈な暑さですが


9月入りましたね


毎週月曜日といえば


勝手にドラマ批評してたんですが


熱が冷めてしまったというか…


多分、自分と同じ人いると思うんですよね~


例のサマーヌードなんですが


予告で楽しみにして、蓋を開けると


「えッ!!そっち?」みたいな('A`)


時系列を入れ替えて編集したり


台詞の途中を切り取って繋げたりすると


全然意味が変わってくるという手法で


「ったくよ~('A`)」見たいな感じで


裏切られた感じしか残らなくてね~(´Д`)


まぁ~見ちゃうんですけど




さっ!違う話しますか


何にしよ?


塾長と、ものまねショーを見に行った話しますか


ああいうの、初めて行ったんですが


めちゃ面白かった&ビビりました


なにがビビったかというと


ものまねの人なんで歌がそっくりで上手いのは当然なんですが


声量がハンパないんですよ


やっぱ舞台に上がる人はすげぇ~なとビビりました


と、隣を見るとおしぼりでゴシゴシやってる塾長を見ると


ハーフパンツにワインをめっちゃこぼしてました
(゚Д゚)


舞台といえば今めっちゃ見に行きたいのが


長澤まさみ主演【ライクドロシー】



長澤まさみとか好きなの?とか思いました?


当然っすよね(^ω^)


けど違うんです


自分が見たいのは一番左のモジャモジャ


【片桐仁さん】です


すっごい性格悪くて、嫌な奴なんですが


超面白くて大ファンなんです


多分、そういうの行く人なの?


とか思われるでしょうが


自分の一番の友達が芝居をやっているので


その彼の舞台をやるたびに見に行っていたら


他の芝居も見たくなって気になるのがあると


行っちゃったりします(^ω^)


片桐仁さんの面白さが伝わるかはわかりませんが


Youtube貼っておきます


ちょっと可哀そうなヤツなんですが







ではではこのへんで


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿