2013年9月25日水曜日

倍返し

だんだん寒さを感じる今日この頃


いかがお過ごしでしょうか


最近はひたすらこれにハマってました





仕事して野球やってホームランド見て


こんな感じです(^ω^)


見た人いますかね?


超おもしろいですよ(´∀`)


止まらないですよ(´∀`)



24 -TWENTY FOUR - の時も


大ハマりしましたが


ホームランドもなかなかです(´∀`)


ただ主人公の娘がいるんですが


この子が超ムカつくんですよ(`・ω・´)


DVD見ながら


「なんなんだよこの女!!」



「ほんとめんどくさい女だな!!」



とか言っちゃうんです


けど、この感情移入がイコール


ハマる原因なんですよね


最近の大ヒットといえば


半沢直樹ですが


あれも、大和田常務がムカつけばムカつくほど


次は!次は!


ってハマっていっちゃうんですよね



はぁ~('A`)


上手い事仕組まれているんですよね~('A`)



と!ここまで書きましたが


久々に書いたと思えばまた野球に関係ない話かよ!と


もう今となっては誰も突っ込みませんね


( ゚∀゚)アハハ



じゃっ!今日はします


もうアナウンス済みですが


10月5日(土)


10月6日(日)


2日連続でオープン戦が決定しました。


まだなんとか間に合いますよ(^ω^)


オープン戦がいきなり初日とかでも構いませんよ


もちろん試合に出てもらいますし(^ω^)


これからも近隣の名門チームとの試合も予定してますので


是非、お気軽にお問合せ下さい






当塾では随時塾生を募集しております。


TEL: 090-3315-3738

MAIL:overfence1@gmail.com


アメブロ:http://ameblo.jp/overfence1/


blogger:http://overfence89.blogspot.jp


HP:http://overfence89.web.fc2.com/

携帯:http://overfence89.web.fc2.com/i/


facebook:http://www.facebook.com/overfence89

0 件のコメント:

コメントを投稿