2012年8月31日金曜日

早い方がいいですよ

うわ~

来週のガリガリ芸人

めちゃくちゃ面白そうっすね

予告だけで大爆笑です

何の話ってもちろんアメトークですよ
(´∀`)

ってゆ~か自分は

最近

実は腹が出てきて困ってます

仕事でも野球でも大汗かいてるんですけど

なんなんですかね?

まったく('A`)

まっ!前置きはこのへんで

夏休みも、もう終わりが近づきましたね

みんな宿題は終わったんですかね?

全然聞いてないですけど

まさか

ワニとシャンプー状態じゃないよね?

でたっ!

ワニとシャンプー


これについては

掘り下げないでいきます

気になる方だけ

検索かけてみてください


そういえば

この夏休みにいろいろな高校の

部活体験がありましたが

当塾の塾生は

結構いい感じで結果出せたみたいで

自分も嬉しいですよ

ほんと日に日に成長してますし

入りたての頃からは

ガラッと変わった塾生もいますしね

やっぱり


やってる人には勝てないんですよね~
(^O^)

すばらしい(^O^)



ここまで書いたところでやっと

宣伝の流れになりました

( ゚∀゚)アハハ



当塾では随時塾生を募集しております。


お問い合わせはお気軽に

TEL: 090-3315-3738
MAIL:overfence1@gmail.com




アメブロ:http://ameblo.jp/overfence1/

blogger:http://overfence89.blogspot.jp

HP:http://overfence89.web.fc2.com/
携帯:http://overfence89.web.fc2.com/i/
facebook:http://www.facebook.com/overfence89

0 件のコメント:

コメントを投稿