2012年8月14日火曜日

本当にあった…

うおぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ミッドナイトリンカーン怖かったですね~

いやぁ~怪談話ってのは

怖いんですけどなんか見てしまうんですよね~

テレビにイナジュンとか出てたら

ついチャンネル止めてしまいますもんね

ん?イナジュン?

稲川淳二ですよ

キムタクといったら

木村拓也

イナジュンといったら

稲川淳二ですよ(´∀`)

今、やってないですけど

昔、昼間に怖い話する番組ありましたよね?

あれ?なんて番組でしたっけ?

ん~?書きながら考えてるんですけど…

出てこないなぁ~('A`)

まっ!思いだしたら急に書きます

んじゃ(^O^)/ちょっと怖い話でもしましょうか

あっ!皆さんが今みているブログは

野球塾のブログで間違いないですよ

怒られそうなので宣伝しときますか

野球塾オーバーフェンスでは

随時塾生を募集しております


じゃっ!いきましょう!

雑!!!

宣伝が雑!!!


ではミュージックスタート~♪

く~~る~~~きっとくる~♪
(貞子)

これは私が高校生の時に体験したことなのですが

先に言っておくと、私には霊感なるものは

一切ありません

いつものように野球部の練習を終え

9時頃でしょうか

学校を出たんですが

私の帰り道には2通りのルートがありまして

1つは明るいが遠回りになるルート

もう1つは近いが、真っ暗な田んぼ道を行くルートがありました

ビビりな性分の私ですが

やはり練習の疲れと、早く家に帰りたいという気持ちもあり

真っ暗な田んぼ道を行くルートで

その日も帰っていったんですね

その道は真っ暗とはいえ

小さい街灯はあるんですが


なにげなく

自転車を走らせていると

なんだか後ろが少し暗くなった気がしたんですね

そして後ろを振り返ってみると

案の定、街灯が消えていて

なんだ消えてしまったのかと

その時はなんとも思わなかったのですが

その先にも等間隔で街灯が立っていまして

それが

いつからか

私が通り過ぎた瞬間に

消えていくことに気づいてしまったんです

何個もある街灯が

私が通り過ぎた瞬間に次々にと…

もうそこからはパニックです

人間ってこんなにも

早く自転車を漕げるんだなってくらい

全速力で帰りました

家についたときには

ぜ~は~ぜ~は~:(;゙゚'ω゚'):

息切れMAXでした

今でもあれは何だったのかって思いますけど

これが唯一経験した

怖い体験です。


よく頭を洗っているときに

後ろに気配を感じて振り返ると

何もないってことありますよね

けどその時にはその気配の主は

上からあなたを見ている

なんて言いますけど

後ろを振り返った後

前を向いた瞬間

鼻と鼻がくっつくぐらいの距離で

あなたを見ているなんて

説もありますよね



どうだった~?

怖かっただろ~~~ゥ

(ワイルドエビちゃん)

( ゚∀゚)アハハ

違う意味で

寒っ!!!!!!


あっ!思い出した

「あなたの知らない世界」だ


今さら~~~~?


というわけで

お相手はエビジュンこと

海老原淳二でした~


ちゃんちゃん♪


寒っ!!!!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿