2012年8月12日日曜日

夏は旅行

いやぁ~

今週はモーレツな忙しさでした

もうね
オリンピックで寝不足な上に

何かと問題勃発で

解決したものもあり

未解決のものもあり

ですが

そんな中

こんなとこまで行ってきました








いやぁ~展望デッキからの景色は圧巻でしたよ

えっ?

そんなとこに行くってことは?

エビハラさん?あなたもしかして?

なんて思ってます?

さすが!するどい!

いやぁ~実はですね~

なんてね(´∀`)

もうこの流れ飽きましたね
('A`)

塾長そして塾長の弟

そして現役高校球児と一緒に

男四人のスカイツリー旅でした

ちゃんちゃん



あぁ~~~~

ドラクエやりたい(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿