2012年8月17日金曜日

テンション高っ

野球はもちろん大好きなんですが

小さいころから

プロレス好きであります

小学生の頃は

たしか深夜2時くらいでしたかね

プロレス放送がやっていたのは

小学生には起きていられるわけもなく

録画して、次の朝

朝食を食べながら

プロレスを見るという

ハマりっぷりでした

これわかる人いますかね?

福澤ジャストミート朗の

「プ・プ・プ・プロレスニュ~~ス!」

ってコーナーが大好きでしてね~

一緒に
「プ・プ・プ・プロレスニュ~~ス!」

って一人盛り上がっていると

「早く食べなさい!」って

頭ひっぱたかれてましたね

今考えたら朝からテンション高すぎですよね

なんでこんなプロレスの話をするのかというと

今日、額をぶつけて切ってしまったんですよ

たいして深くないんですけど

アレって、ものすっごい血がでるんですよね

次の瞬間

俺今ブッチャ―みたいになってるやん

って思って笑っちゃいましたね





こんなことがあったので

この流れになりました

( ゚∀゚)アハハ

そういえばこの前

塾長に浅草で焼肉をごちそうになっていた時

西村修がお店に入ってきて

超興奮しました(´∀`)

ちなみに気付いたのは自分だけですし

西村さんですよって

塾長に言っても

( ゚д゚)ポカーン

でした

みなさんも

( ゚д゚)ポカーン

ですか?





アメブロ:http://ameblo.jp/overfence1/

blogger:http://overfence89.blogspot.jp

当塾では随時塾生を募集しております。

お問い合わせはお気軽に

TEL: 090-3315-3738
MAIL:overfence1@gmail.com

HP:http://overfence89.web.fc2.com/
携帯:http://overfence89.web.fc2.com/i/
facebook:http://www.facebook.com/overfence89

0 件のコメント:

コメントを投稿