2012年7月16日月曜日

応援

3連休も終わってしまいましたね

連休初日は

妹の結納に出席し

お兄さんはご結婚されているんですか?

みたいな辱めを受け

残念ながらまだなんですよ…

と、蚊の鳴くような声で返事しときました

2日目は

忘れっぽい自分は携帯に

やることリストみたいな感じで

ふせんがペタペタ張ってあるのですが

そこに、かなり前から張ってあった

「日立一応援」ってのがあり

開催球場を調べたら

「日立市民球場」

マジか~('A`)遠いなぁ~と思いましたが

日立一の次の試合には

卒業生がいる、つくば国際の試合があったので

「よし!行こう!」と

いざ!牛久~日立市民球場へ


なぜ日立一応援かといいますと

前にブログで書いたことがありますが

応援が素晴らしいんです



実際、生で見たらやっぱりすごかったです

地元、日立市民球場ということで

生徒の皆さんの数も多かったので

より迫力のある応援でした(´∀`)








0 件のコメント:

コメントを投稿