2012年7月13日金曜日

仲良くしましょ

夏の高校野球白熱中ですが

え~っ…

やっとブログを書く気分になり

現在に至ります


何故かと言いますと

10日に母校の応援に行ったのですが

とても惜しい試合でして…

その後

しょんぼりテンション発動!で


真夜中にブログを更新することもなく

とっとと就寝

PCを起動させてない日は

年間でも数日ですが

起動ボタンを押すこともなく

就寝


こんな感じでした

あ~ぁ('A`)

悔しいな~('A`)
(実はまだ引きずってたり…)

いやぁ~ね


ほんとにいい試合だったんですよ

母校の3番バッターの彼のバッティングが好きでしてね~

すばらしいスイングしてますし

めちゃ打つんですよ


ホームランは打つわ

9回2点ビハインド、2アウト満塁の場面で

同点となる2点タイムリーは打つわで

ほんとスーパースターです

タイムリーを打った時なんかは

もう、こんな感じでしたよ


あっ!ちなみに一人で観戦です
アハハ( ゚∀゚)アハハ

結果的に延長の末

敗れてしまったのですが


ここからちょっとした出来事が…

応援に来れないOBにfacebookで実況してくれと頼まれていたので

都度、実況していたのですが

試合終了後

「負けてしまったよ…」と

書きこむと


「なんだよ!弱いな~!」

みたいな返信がきまして

もう!それに!

カチ―ン!!!!

ですよ!!!

いやっ!!ブチッ!!

ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!

ブチッブチッブチッブチッブチッブチッブチッブチッーって

スイッチ入っちゃったんですよね!

「お前、応援にも来てねぇ~のに、何偉そうなこと言ってんだよ

お前だって、現役の時、たいした選手じゃねぇ~だろ?

実際の試合内容を見てないのに、結果から物言ってじゃね~よ」

なんてことをその後も懇々と説教してやりました

言葉汚くてごめんなさい
('A`)

いやぁ~しかしですね

中盤まで相手投手に全く手も足も出ない状態から

後半1点づつ加点していって

9回ツーアウトから追いついたり

レギュラーに入った1年生がミスしてしまい

それがきっかけで失点してしまったのを

マウンドに集まった選手が1年生を笑わせようとしている仕草とか

延長に入り表の守備の際にファーストの子が打者走者と

クラッシュして立てなくなったにもかかわらず

裏に回ってきた打席の初球を見事にはじき返したり

感動的なプロセスがいっぱいあって

からの

惜しくも負けてしまった…という試合ですからね


全力でプレーした選手に対して

失礼極まりない発言ですよね

もう!ちゃんと懲らしめてやりましたから

「お前はOB会費10倍な!」

「あと俺に焼肉な!」

って(´∀`)

( ゚∀゚)アハハ

あっ!とはいっても全然仲良くやってますんで
(^O^)/


というわけで

ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿