2012年7月5日木曜日

ストレッチ

兼子ただし氏

知ってます?

昨日たまたまテレビ見てたら

すごいっすね!あの人

5秒でウエスト10cmマイナスって
(゚Д゚)

見た目は強烈ですけど
ガクガク(((n;‘Д‘))η

弟子入りしたい~(´∀`)

なんて思ってしまいました

野球塾に来てくれませんかね?

室内練習場の隣に

セミナーできるようなスペースありますしね
('A`)

野球塾に来るお父さんお母さんも

子供達の練習見てても暇でしょ?

子供が練習している間やってくれませんかね?

もしそんなことができたら

自分もそっち行ってみたいですけど
( ゚∀゚)アハハ

こりゃ弟子入りしかないな~

とりあえず髪型から真似してみますか
( ゚∀゚)アハハ





案外塾長はすでに知り合いだったりして

ん~大いに可能性はあるな

亀田三兄弟(興毅、大毅、和毅)と親交が深いとか信じられます?

ホントそういうビックリすること

さらっと言ったりしますからね~


というわけで

明日の野球塾、自分はパンタロンでやります


アハハ



では

ちゃんちゃん











0 件のコメント:

コメントを投稿