2013年8月27日火曜日

カメラマン

努力は裏切らないとか


練習は裏切らないとか


よく言いますが



あれはやっぱり本当ですね


つい先日またやっちゃいました



400Gステーキ+ライス大1+ライス2


食して


また体重が逆戻りしました


もっともこれだけが原因なわけじゃないですが


普段はかなりセーブしてますが


なかなか落ちないもんですね


以前は夏に入れば大汗かいて痩せるでしょ


くらいに軽く考えてましたが


そんなんではやっぱりダメですね


追い込んで追い込んで


もうダメだ~(´Д`)


くらいになって落ちていくんでしょうね


今ちょうど池中玄太と



同じ体重です('A`)


気になって池中玄太で検索してみたら


池中玄太のwikiがあったのですが


衝撃の事実が…



「タイトルの由来は、主演の西田敏行の当時の体重である」



えぇ~~~っ!('A`)


ホントなの~!('A`)



西田敏行といえば激ポなイメージでしたが


実際は、ちょいポだったんすね('A`)


なんだかな~(´Д`)


あっ!!!


急ですが思い出しました


池中玄太の決め台詞



「今やろうと思ってたのに、言うんだものなぁ、もう」



今、流行りの林先生(もう寒いか…)だったら



いつやるの?


ですが

池中玄太だったら


「今やろうと思ってたのに、言うんだものなぁ、もう」


( ゚∀゚)アハハ


次、流行らないっすかね(^ω^)


( ゚∀゚)アハハ


まずないっすよね(;・∀・)


こんなこと子供が言っても可愛くないですしね


( ゚∀゚)アハハ



というわけで今回も野球に関係ない記事になりました



どうします?シメます?


(今、録画したワンピースを見ながら考え中です)


おし!ロビンを救出成功したところで


完全に流れができました。


また池中玄太に戻ります(´Д`)


彼の職業はカメラマンですが


奇しくも、最近カメラをもって球場にいくことが多いです


なかなか親御さんは息子の写真を撮る機会って


ないですよね?応援しなきゃですし


当塾に来てくれた選手は


スケジュールの許す限り写真を撮りに足を運びますよ


超素人ですがね('A`)


こんな特典もあります(^ω^)



オーバーフェンスwiki

0 件のコメント:

コメントを投稿