2013年8月12日月曜日

ぶった切ります

毎週月曜日はこれっすよね




いやぁ~今週もいろいろありましたね
( ゚д゚ )


では早速


井筒監督「こちとら自腹じゃ」方式でぶった切っていきましょう



結果からいくと


山P 口あんぐり回とでも言いますか


誰もが本音を隠したまま


唯一、本音を言った山Pにまさかの展開


まさにBGMをつけるとしたら


♪そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸


状態(゚Д゚)


そして心の中では



( ゚∀゚)アハハ


なんだかんだで夏希は「やっぱり残るってなるんでしょ?」


だよね?そうしないと誰もいなくなっちゃいますもんね


電車に乗り込むシーンで

「降りろ!降りろ!来い!来い!閉まるな!閉まるな!」
(テレビに向かって話しかけてます)

プシュー(閉まる音)


オォォォォォォォォォォォ~い!!!


マジか~~~~( ゚д゚ )



そして問題の


最後の砂浜のシーンで


波奈江が山Pに近寄ってくるテンションの高い感じに


あれ?これやべぇな!と思ったら


でた~~~~!!!!!


だい!どん!でん!がえ~~~~し!

【懐かしい(^ω^)】



やっぱそうきたか~(゚Д゚)


「くっそ~('A`)どうすんのよ?」
(テレビに向かって話しかけてます)


まぁ~山P的には本音のつもりでも


波奈江的には難しい問題なんすよね~('A`)



はぁ~~~(´Д`)


どうすんのよどうすんのよ(´Д`)


結局どうすればよかったんですかね?


花火の時に香澄と話つけに行こうとしたのが失敗?


行ったら行ったでダメでしょ?


けど行かなくてもきっとダメでしょ?


はぁ~~~~ダメだ('A`)


わからん('A`)



ただ言えるとしたら



「女の人の大丈夫は大丈夫じゃない」ってことっすよね


って自分が言っても説得力ないっすね


アハハ~~~~~


寝ます



ちゃんちゃん♪




0 件のコメント:

コメントを投稿