2013年8月16日金曜日

大暴れ

まさに大暴れでしたね


よっちゃんこと吉成君


本日MVPでしょ


あのレーザービーム!!


貴重なタイムリー!!


車の中でラジオ聞きながら


またお決まりの


ガッツポーズ&発狂(^ω^)


アハハ(´∀`)


こりゃ今日の熱闘甲子園で特集されちゃうだろこれ~


と録画設定したら


ブロックした方の内田君じゃ~ん('A`)


そっち~~?('A`)


けどあのブロックを静止画で見ると迫力ありますね


逆関節入ってますもんね('A`)


うぎゃ~~~~(゚Д゚)ってなります


いやぁ~~しかし


よっちゃん凄かった


こりゃきっと【奇跡のバックホーム】のよっちゃんバージョン


Youtubeにアップされるでしょ


もしくは

【よっちゃんのレーザービームで人類滅亡】がアップされるかもな~


【奇跡のバックホーム】




【イチローのレーザービームで人類滅亡】




そういえば今日の熱闘甲子園に


星陵松井【2年時】が竜ヶ崎一戦で


右中間にHR打ったシーンがありましたね


センターの選手ちょっと映りましたね


※すいません余計なこと書いて( ;∀;)



0 件のコメント:

コメントを投稿