2013年5月19日日曜日

清原球場

お疲れさまです


行ってきました


清原球場


初めて行ったんですけど


めちゃいい球場っすね(^ω^)





さすがの松井君人気で人が凄かったです


ちょっと待ってください


今画像編集しますから





こんな感じでびっちり

(´Д`)


入場券を買うのにまるで


ディズニーランド状態でしたし

(´Д`)


まっ当然ですよね


松井君以外にも注目するチーム、選手いっぱいですからね


ちょっとトイレ行こう~♪と


歩いていると



向かいから




キタ~~~~~~~!!




こんな感じですから


何とも高校野球ファンにとっては


濃ゆ~い一日でした


といったところで


千代の富士的な言葉を借りると


「体力の限界!気力も無くなり、就寝することになりました」


なんとか「進撃の巨人」見たいんですけど


録画します(´Д`)


なんか薄っぺらい内容ですいません


試合についてのコメントとか書いてないし…


じゃ!ちょっとだけ


松井君のスライダーはやっぱ凄いです


それだけかい!!!



ほんとすいません


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿