2013年5月2日木曜日

応援してきました

今日で春の大会も

ベスト4が決まりましたね


さすがに今日は平日ということで


応援に行けなかったのですが


先週末は



可能な限り応援に行こうと



一試合目は笠間球場



二試合目は水戸市民


という離れ業も決めてきました



さぁ~あと二日


二日で県大会も終了っすね


多分応援に行くと思うので


頑張ってほしいと思います


ところで


最近のライフワークとしてやってるのが





これ自分の現役時代に


親が新聞記事を貼ってくれていたものなんですが


そこに卒業生の記事を


貼っていってます


SCRAP BOOKなんて前時代的ですかね

( ゚∀゚)アハハ

今の時代、画像をアップロードして


WEBアルバムにすりゃいいじゃん


って声も聞こえそうですが


これ貼ってる作業とかもいいんですよね


いつかね


もっと歳を重ねていったら


昔を懐かしんで、すばらしい物になるとおもうんですよね


おこがましいかもですが


ある意味、自分の野球史みたなものになりますからね


いいでしょ?


いまのところ孤独死予備軍なんで

( ゚∀゚)アハハ

こういう心の支えも残しておかないと


( ゚∀゚)アハハ





卒業する時に塾生に必ず


掛ける言葉なんですけど


「なかなか、会ったり連絡とったりできなくなるけど


君たちの活躍はずっと気にしてるからね」って


伝えてるんで


ちゃんと見てるよアピールでした
(^ω^)


でわこのへんで


ちゃんちゃん♪




0 件のコメント:

コメントを投稿