2013年5月19日日曜日

郷に入っては

今日は人生初のサッカー観戦してきました


アントラーズVSグランパス
(鹿嶋スタジアム)






当初は関東大会を観に


栃木入りしようとしていたんですが


チケットあげるから行ってきなよと言われ


なんか面白そうだなと…


行っちゃえ行っちゃえ~的なノリで


行っちゃいました
( ゚∀゚)アハハ

結果からいうと


メチャ面白かったです(^ω^)



けど…


途中で気づいたんです


あっ!俺、今サッカー観てる人になってるなと


言葉として変ですよね
(゚Д゚)


郷に入っては郷に従え


って言葉がありますが


郷に入っては郷に従っちゃう


ということなんです


どういうことかというと


危ない接触プレーがあったりしますよね?


そして審判がファールを取らなかったとします


そういう時必ず選手はこうなります





そして自分もやっちゃうんです


普段こんなジェスチャーしないのに


「ファールだろ~!」みたいな感じで


たいしてルールも知らないのに


知った風な感じでやっちゃうんですよ


( ゚∀゚)アハハハ



おかしいっすね



( ゚∀゚)アハハハ


けどやっぱりこういう時は


自分を客観視しないでおもいっきり


はしゃいじゃったほうがおもしろいですから



ゴールが決まったときなんかは





こんな感じでした
(^ω^)




いやぁ~最高だったな~(^ω^)


また絶対いきたいな~



そして明日は彼等を見に栃木へ行ってきます








というわけでネタになりそうなので


明日も記事を書けそうです


では


ま~~たあ~~し~~た~~♪


ちゃんちゃん♪








0 件のコメント:

コメントを投稿