2013年4月4日木曜日

そこまで言う?

浦和学院が優勝で幕を閉じた


今大会ですが


見ていて


ほんと紙一重だな~と感じました


何が?って言うと


小島投手についてなんですが…


先に言っておくと



小島投手は素晴らしい投手です


フォームといい


マウンド上での落着き払った感じといい


緩急といいコントロールといい


パーフェクト超人です



そうやって考えたときに


本県にも素晴らしい左ピッチャーがいるなと


スピードボール


変化球


って紙一重じゃないですか?


結果やっぱり小島投手はすごいってことになるんですけど



最終的にはみんな可能性があるんじゃないの?



って思っちゃうんですよね



こうやって書いてて思い出しました



昔、水戸商業で甲子園を沸かせた



三橋投手



彼はすごかったな~




ってここまで書きましたが


本当に言いたいのはここからです


本日の決勝戦はテレビで観戦していたのですが


済美高校のショートの子の所へ


ボールが飛ぶと


「今大会5つのエラーを記録してしまった○○○君ですが、今回は華麗にさばきました」


別にその枕言わなくてもよくないですか?


華麗にさばきましたでいいじゃん!


ってテレビに突っ込んでました


これ気になった方もいるんじゃないですか?


めちゃくちゃ連呼してましたよね


ボールが飛ぶたびに


「今大会5つのエラーを…」って


きっとその彼もいくら大差で負けたとはいえ


いつか録画を見たりしますよね


なんかかわいそうだな~と


ちょっとイライラしながら観てました



はぁ~あ('A`)


何にしても


浦和学院の皆さん優勝おめでとうございます


ちなみに浦和学院の森監督は東洋大学出身です


ってことは?


坪下コーチの後輩ってことなんですよ(^ω^)


今でも仲良くしているみたいですよ~


というわけで


ちゃんちゃん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿