2013年4月21日日曜日

パーコー麺

ビッグダディも終わりか~(´Д`)


好きで観てたんですけどね~(´Д`)


今日はどこも雨で野球が中止だったようで


観戦に行こうと思っていた試合も流れてしまい



さてと!


何しようかなと


ワンピースを観ながら考えていると


ピンポーン♪(LINE)


「昼メシ行こうぜ」(塾長)


「了解しました」(自分)


こんな流れで


一路、浅草まで


本日のメニューは「パーコー麺」



これが凄いんですパーコーの量が(´Д`)


画像ではあんまり伝わらないんですけど


食べても食べてもパーコーが出てくるんですよ


さらに「ほれ!」と塾長のパーコーが足され


煮卵が足され


記事を書いている今(23時)まだ腹いっぱいです


いやぁ~すっごい量でしたが、めちゃ美味しかったです


さすが取材拒否のお店


恐ろしいのは金曜日も


浅草で一軒目に釜飯屋さんで


さんざん食べた後に二軒目にパーコー麺食べに行こうってなったんです


お店に着いて「パーコー麺は昼限定なんですよ」ってなったんで


その日は食べれなかったんですけど


もし食べれたとなったとしたら


恐ろしすぎます( ゚д゚ )


とは言っても二軒目にパスタ屋さんに行きました


食べ過ぎっすよね(´Д`)


今年も富士山に行く予定なので


そろそろ鍛えないと…というか


絞らないと…


富士山前に何回かどこかで登山していかないとですしね~


けどな~県大会も始まるし~


なかなかスケジュールがな~(´Д`)


って明日から勉強します的な言い訳をして


時間がないですよアピール


全然有り余ってるんですがね(^ω^)


( ゚∀゚)アハハ


というわけでこのへんで


ちゃんちゃん♪


~金曜日のメニュー~

・焼き鳥(数本)
・釜飯(鮭)
・釜飯(筍)

・カルボナーラ
・ガーリックオイルパスタ
・ピザ

釜飯もパスタも全部一人ってわけではないですけどね


0 件のコメント:

コメントを投稿