2013年1月4日金曜日

ネーミングどうなの?

新年一発目の普通記事

いってみよ~ってことで

今年の正月は

北茨城の温泉旅行へ

行ってきました


おっ!誰と?

って思いました?


大丈夫ですよ

浮いた話は相変わらずありませんから


( ゚∀゚)アハハ


そんなことはどうでもいいですよね


んじゃ話戻します


泊まったところは

目の前に海が広がる

最高のロケーションでした


こんな感じで景色も温泉も最高だったのですが


なんといっても


食事が自慢らしく


泊まった方々のレビューを見ると


ほとんどの書き込みが


「食べきれないほどの量でした」


みたいなことばかり書いてあり


またまたぁ~


お世辞含みで言ってんでしょ~どうせ~


なんて思っていましたし


普段から食べることに関しては


塾長におもいっきり鍛えられてますから


全然楽勝でしょ~なんて思っていたら


マジで多過ぎです(´Д`)

あれはプロレスラーとかお相撲さんが食べるクラスですよ

ほんと参りました(´Д`)


ただ!めちゃくちゃおいしかったです


中でも 「 どぶ汁 」


あれは最高でした


「 どぶ汁 」って知ってます?


自分もここは「 どぶ汁 」が最高なんですよ~


なんて聞かされたときは


そんなネーミングの物がおいしいわけがないと思ってましたが


確かに最高でした(^ω^)


ちなみに「 どぶ汁 」とは、


茨城県から福島県南部の太平洋沿岸地域に伝わる漁師料理で、


昨今のあんこう鍋の本来の姿だそうです。



大食いチャレンジしてみたい方は


なかなかいいと思いますよ~


★民宿 暁園 ★


でわこのへんで


ちゃんちゃん♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿