2013年1月6日日曜日

100%

今日…

僕は…

ド派手に転びました…


お尻から倒れるように…


一番カッコ悪いスタイルのやつでです…


( ゚∀゚)アハハ


当然気づいた方もいるでしょうが

お尻から肘にかけて

泥まみれになってたのはそのせいです


参りました(´Д`)


今年初練習で


転倒とは(´Д`)


転んだ瞬間

絶好のポジションで見ていた

坪下さんが大笑いしてました


しかも泥まみれになってしまったので

洗いに行こうとしたら

水道が凍っていた水が出ず

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと



はぁ~(ため息)
( ´Д`)=3


話変わって

最近の土日コースは

この時期どこのグランドもそうだと思いますが

霜の影響で使えないことが多く

走る系のトレーニングが多くなってきています




まぁ~この時期はどこのチームも学校も

そうですよね

この走る系のトレーニングってのは

やっている時はものすごく辛いですけど

後々、自分の為に絶対役に立ちますから


得てして、自分にとっての自慢にもなるんですよね

野球経験者の先輩の方々から

「俺は高校のときダッシュ○○本やった」だとか

そういうこと言われたこと100%あるでしょ?

言われたほうは「だからなんだよ?」でしょうけど

これ時がたつと

今度は自分が後輩や友達にに100%言っちゃうですよね

( ゚∀゚)アハハ

無茶と思われる練習が、実は選手の中では

自慢できることだったりすることが数多くあるんですよね




(^ω^)

というわけで

今日はこのへんで


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿