2013年1月14日月曜日

野球教室開催しました

先日(1/12)

野球教室を開催しました


今年は

東京ヤクルトスワローズから

野口選手・古野投手の2選手に来ていただきました。


今回は少人数での人数限定で

開催しましたので

こと細かく選手一人一人


個人的に指導していただきました。


いやぁ~

今回の野球教室はすごかった!!!


何が凄いかって

本当にプロ選手にはありがたいのですが

毎回、選手使用の野球用品を

じゃんけん大会でプレゼントしていただけるのですが


今回はなんと!!!

両選手とも実使用のグローブをプレゼントしてくれたんです


もちろんTシャツや汗だし、キャップ、バッティンググローブ

などなど、いろいろあった上で


プラス

グローブですから!!


ハンパないですよ!!


しかも

私、聞いちゃったんです


参加したある球児に向かって


野口選手が


前回のチャリティ野球教室の時に

「グローブくださいって言ってたから

今日持ってきたぜ!」

って


こういうのめちゃめちゃ嬉しいですよね

何が嬉しいって


プロの選手に言ったことを本人が

覚えているってことじゃないっすか

しかも、その球児のことを覚えてるってことじゃないっすか


いやぁ~凄い!!



本当にいい思い出になったことでしょう


野口選手・古野投手

ありがとうございました。



そして

今回いろいろなところで

ご協力していただいた皆様

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿