2014年10月8日水曜日

今日のできごと

ちょっとプライベート切り売りしちゃいますかね〜(^ω^)

今日は野球塾もなく

16時半頃に帰宅

そして17時にメシ(^^;;

早いっすよね(^^;;

そうなんです我が家のメシはこの時間なんです(^^;;アハハ

その後、ゲームに没頭すること数時間

おっ!LINEだと携帯を見ると

塾長からでした!



アハハ(^^;;

ビリー=ステーキ屋です。

まだ夕食後、数時間で

当然、お腹は空いてないんですが

「もう食べちゃったんですよ」

では、お寒いじゃないっすか(^ω^)

アハハ(^^;;

なもんで(^^;;アハハ

塾長の「行くしかないだろ」には

ウケましたね(≧∇≦)

なにかあったわけでもなく

なにか使命感があるわけでもなく

ですからね(≧∇≦)

というわけで行ってきました(≧∇≦)


いやぁ〜久々に食べました

やっぱり美味いわ〜(^ω^)

けど、さすがにライスは2杯で勘弁してもらいました((((;゚Д゚)))))))

十分食べ過ぎだから(^^;;アハハ

ステーキにマスタード!

これ常識ね!

ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿