2014年10月6日月曜日

ツーショット

ご無沙汰しております


いやぁ~ホント忙しかったんですよ('A`)


というか未だに実は忙しいんですよ

('A`)


だから…


ブログが手つかずになってました('A`)


何をしてましたかというと


国家資格の試験があったり


オーバーフェンスとは別のHPを作ったり


県大会の写真撮りに行ったり


なもんで


後回しになってました


内心ビクビクしてたんですけどね('A`)


ブログ更新しないね?


って、声が聞こえて来るんではと(^_^;)


( ゚∀゚)アハハ


実際ありましたけど(^_^;)


では今回は


県大会で撮れた奇跡の写真を紹介


卒業生と塾長のツーショットです




撮っている時は気づかなかったのですが


編集中に


あれ?塾長?


みたいな(^_^;)




( ゚∀゚)アハハ






0 件のコメント:

コメントを投稿