2014年7月13日日曜日

執念

いやぁ~('A`)

日焼けで真っ黒です('A`)


3日連続の野球観戦で('A`)
( ゚∀゚)アハハ

仕事しろ('A`)

( ゚∀゚)アハハ

いやいや仕事よか、こっちの方が大切ですから

( ゚∀゚)アハハ


なんてな(^ω^)


見てくれてます?

よね(^_^;)


写真ブログのアクセスハンパないことになってますから(^_^;)


びっくりしました(^_^;)


写真を撮っていると思わぬ一枚がとれることがあるんですよ


と言ったらどういう写真だと思います?


多分こういう写真?


ドンピシャ!


そうでしょ?


みなさん分かってないですね~(^ω^)


私の性格の曲がり方を

( ゚∀゚)アハハ


こういう写真ですよ
↓↓↓↓↓↓↓↓

カメラマン海老原渾身の一枚



わっ!


あなた笑いました?


真剣な表情を笑うなんて!!


よくないな~(^ω^)アハハ


ワリぃな!しょ~た(^_^;)


俺はこれからLINEのスタンプとして使いまくるから勘弁してくれ

(^ω^)


余計ダメか(^_^;)


こんなこと書いちゃったから


お詫びといってはなんですが


2期卒業生 柳町翔太について書いてみようと思います。


題して!!!!


「柳町翔太の背中に男を見た!」


正直、東風高校も鹿島高校もどんなチームか分からず

ただ鹿島高校は県大会も出ているし

どちらかと言えば鹿島高校に分があるのかなと

試合前は思っていました

いざ試合が始まると、鹿島高校が先制し

あぁ~('A`)と思っていると

裏の攻撃で追いつき

その後は点は取られるものの取り返し

ただ勝ち越すことができず

この流れは、ちとマズいなと感じていると

1点差で迎えた7回同点に追いつき

この勢いで行っちまえ~~!!と

念じてましたが、思いは届かず

その後、均衡状態が続き延長戦へ

迎えた10回

打順から考えて、4人目の打者が翔太

ランナーが出れば

翔太に回る!そして翔太なら必ず打つ!

そう信じてました

しかし

その思いも届かず、3者凡退

そして次の回、1点を取られ、後がなくなり

先頭バッター柳町翔太

きっと、いろいろなことが打席に入る前によぎったと思うんですよ

楽しいことより、辛いことの方が断然多い高校野球

ましてや親元を離れての下宿生活

今までは一日でも早く引退したいなんて

口では言っていたと思うんですよね

それでも実際、ここで打てなかったら

高校野球最後の打席になってしまう

そして本当に終わってしまう

その時、絶対思ったはず


「まだ終わりたくない…」


って…


そんな執念が彼のバットに乗り移り


みごと会心の当たりで外野まで

結果的にはその後ホームを踏むことができずに

終わってしまいましたが

彼の高校野球最後の打席

「柳町翔太の背中に男を見た!」

そんな最後でした。

人によっては、真剣勝負の試合中にニコニコしてんな

とか、言う人はたまにいますけど

彼の笑顔は本当に素晴らしいと思います。

彼の笑顔で救われた選手も多いはず

その笑顔があれば今後の人生も

心配することはありませんね(^ω^)


翔太お疲れ様!




0 件のコメント:

コメントを投稿