2014年4月14日月曜日

惜敗

悔しいです


ほんと悔しいです('A`)


私、海老原


今まで数多の大食いをしてきまして


チャンピオンベルト防衛に成功してきましたが


ついに陥落してしまいました('A`)


はぁ~('A`)



今回の敵はチャーハンでした





伝わりますかね


なんと5合あります( ゚д゚ )


最初は楽勝かなと思ってましたが


ちょい残し(´Д`)


4.8合程度でまさかのギブアップ


セコンドにいた塾長兄弟は


タオルを投げ込むことは一切しないので


自らタップいたしました('A`)


その際


「エビちゃん情けね~なぁ」

「がっかりだよ」

「君はほんと赤ちゃんだね」

とありがたい罵詈雑言をいただきました


あぁ~('A`)


防衛失敗です('A`)


頭丸めて一からやりなおします





今回チャレンジしたお店


光栄軒 東京都荒川区荒川2-4-3


なんとタイムリーなことに


今週金曜日(18日)


テレビ東京

腹ペコ!なでしこグルメ旅 ~都バスで巡るグルメツアー~

夕方6時58分~夜7時54分


ブラックマヨネーズがやっている番組に出るそうです



ちなみに大食いなでしこは


私が食べられなかったチャーハンを2つ食べたそうです


('A`)ほんとすげ~



よかったら皆さん見てくださいね('A`)


自分は録画して見ます(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿