2014年4月6日日曜日

挑戦はつづく

皆様お疲れ様でございます


最近は花粉症に悩まされる毎日の自分です


こんなブログですが


久々に会う方に言われるのは


「海老原さんブログ見てますよ」


「最近ご飯食べてないんですか?」


えっ?食べてますよと答えると


「違いますよ~大食いしてないんですか?」


って(´Д`)


( ゚∀゚)アハハ


すっかり大食いキャラが定着しましたね(^ω^)



記事書いてないだけで


いっぱい食べてますよ(^ω^)


そんな今日も行こうとしていたところがあるんです


知ってる方いますかね


野田にあります「やよい食堂」


数日前塾長から



「野田のやよい食堂行こうよ」とLINEが来まして


ん?と思って検索してみたら


これがまたすごいじゃありませんか








もう何がどうなってるのかわかりません
('A`)



今日行く予定だったのですが


予定が変更になり


ある高校へ塾長とお邪魔してきました


そしてご飯を食べにいったのですが


ホント最高でした(^ω^)


味もいいし、なんせ量がいい(^ω^)


大盛りでも全然楽勝です(´∀`)


ただ…そんな思い通りにはいかないんですよね


なぜ?って思うのですが


塾長も大盛りなんですよ( ゚д゚ )


( ゚∀゚)アハハ


皆様お気づきですよね


「ほれ!」とご飯を足され、生姜焼きを足され


「俺ビール飲んでるからさ」って


じゃあ何故大盛り?( ゚∀゚)アハハ


ホント優しい方ですね~



結局なかなか量を食べてきました


ほんとおいしかったな~カツサンドも最高だったな~



0 件のコメント:

コメントを投稿