2014年1月20日月曜日

狭いなぁ~

野球界は狭い


どっかで繋がっている


そんな話よく聞きますよね


それをまさに実感するできごとがありました


私、仕事で新しいエリアを担当することになりまして


前任の方と引き継ぎをしていたら


海老原君って野球やってたんでしょ~?


と聞かれまして


そうなんですよと答えると


俺もやってたんだよね~


って話になり


けどさ~俺は全然へたっぴだったんだよね~


弟に野球のセンス全部持って行かれちゃったんだよねって


そうなんですか~と答えると


弟はさぁ~甲子園いってさ~


まぁ~ゴジラ松井にホームラン打たれて負けちゃったんだけどさ~


って


さらっと言うんですよ



えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!


もしかしてWさんってWさんのお兄さんなんすか?


えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!


Wさんで、わかる人にはパッとわかりますよね


それからは仕事そっちのけで


質問攻めしました(^ω^)


Wさんは


とにかく1番バッターを終始絶賛してました


「彼が1番なんて贅沢すぎる打線だよね、彼はどこいっても3,4番打つ選手だから」


この台詞連呼してました


おっ!


テラスハウスが始まったのでこのへんで
(現在23:15)


( ゚∀゚)アハハ



なんじゃこの締め方は(^_^;)


すんません

0 件のコメント:

コメントを投稿