2014年1月14日火曜日

2014と書いて

新年あけていかがお過ごしですか皆様


自分はというと


新年早々


1/2に車のブレーキが抜けるという不運にみまわれ


早くも貧乏くじばっかりだよとへこんどりました


まぁ~事なきを得たんでよかったですけど…


私の昼間の仕事を知っている方はわかるかと思いますが


超危険なものを大量に運んでいるので


もし!事故でもやってしまったら


大参事の地獄絵図だったかと…



と!考えれば



運がよかったのかもしれませんね


はぁ~('A`)



2014はどんな年になるんですかね


ちなみに2014の正しい読み方は


(にーまるいちよん)です


( ゚∀゚)アハハ


これ全然わからないと思いますが


塾長と会話するときの標準語です



プラスすると2014・夏の正しい読み方は


(にーまるいちよん さまー)です


さらにプラスすると



1/13の正しい読み方は


(いってん いちさん)です



傍からみるとなんでこんなの?


ってなるでしょうが


なんか笑っちゃうんですよね


てか笑ってるのは二人だけですけど

( ゚∀゚)アハハ


そんな感じで、にーまるいちよん楽しく


毎日旅行気分で過ごすというのをモットーにしていきたいと思っているのですが


年明け早々に行ってきましたよ


これを食べなきゃ


にーまるいちよんあけないでしょ~と





これもよくある会話で


ビリー行こうぜ!=ステーキ食べに行こうぜ


です



にーまるいちよんも相変わらずおいしかったです~
(^ω^)



今回ちょっと声を大にして言いたいのは


よくステーキにわさびをつけてみたいな食べ方しますよね


あれはあれでいいんですが


自分がおすすめしたいのは


ステーキには断然マスタードです!


あれ最強っすよ


にーまるいちさんにあれだけステーキを食した自分が断言します


はぁ~~~~あ('A`)


昔はプロ野球選手になるのがゴールだったんですけどね~


今となっては


この人がゴールになってしまってるのかもしれませんね





こんな感じでにーまるいちよんも



つまらんこと書いていくので



皆様よろしくお願いいたします



ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿