2013年10月20日日曜日

オープン戦

11月24日(日)にオープン戦が決定しました。


これがすごいんです(´Д`)


ホント塾生が羨ましい(´Д`)



と言いますか


な・ま・い



おっと!!!


やばい( ゚д゚ )最後の文字を言ってしまいそうでした


大人の悪い部分が出てしまいました


( ゚∀゚)アハハ



このオープン戦


どこでやるかってのがすごいんです


なんとなんとなんと


ここです



水戸市民球場


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


こんな機会そうそうないですよね


オープン戦でプレーできるような球場じゃないですから


そりゃもう


茨城県の高校球児の聖地ですからね


あぁぁ~~~!!!


ほんと


な・ま・い


また言ってしまいそうになりました('A`)


なんでここまで羨ましがるかって


自分、水戸市民球場でプレーしたことないんですよ


開会式で行進しただけです


なぜか日立市民・県営ばっかり縁があって('A`)


はぁ~~いいな~('A`)


よかったね



( ゚∀゚)アハハ


というわけで

当塾では随時塾生を募集しております


水戸市民で試合ができますよ(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿