2013年10月12日土曜日

ステーキハウスにて

皆様ご無沙汰しております


しがない野球好きおっさん改め


フードファイターの称号を


塾長からいただきました


海老原です(^ω^)



どうですか?


みなさん



いっぱいご飯食べてますか?



自分は相変わらず



な感じです( ゚д゚ )



さっ!でわでわ


ちょっと武勇伝語っちゃおっかな~



私、フードファイター海老原


ついに達成しました(^ω^)


じゃじゃ~~~~ん







こいつを完食してやりました



真上からじゃ、たいしたことなく感じますよね



だ~がしかし、だがしかし、






横から見ると






でた~~~~~!!!!


4枚重ね!!!



ステーキ1000gです



これ完食してやりました



けど、ほんと久々にヤバかった~


たぶんちょっと、泣いてましたね


辛すぎて…


最後は「もう…コーンの一粒すら食べられません…」状態で…




ってな感じが1週間前です



そして昨日も浅草で


軽く怒ってきました



まず浅草のよく連れてっていただく


超おいしいパスタ屋さんにて


パスタ2種類、ピザを食し


普通みなさんは、だいたいここで終わりか


2軒目に行っても、ゆっくりお酒でもみたいなお店に


移動するのセオリーですが


塾長はさすがです!



「おし!天ぷら食いに行こうぜ」と


ガチの定食屋さんへ



うなぎも美味いから、うな重にしたら?


と、ありがたい?お言葉をいただきましたが


天ぷら定食を注文し





食の町、浅草を満喫してきました


ちゃんちゃん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿