2012年11月29日木曜日

タフネ~ス

あぁ~~~~~

wi-fiの通信速度が

遅すぎてイライラMAXです

なんなんですかね?これ?


ではまず


告知から

12月15日

チャリティ野球教室の

参加プロ野球選手が決定しました。

野口 祥順選手(ヤクルトスワローズ)

塚原 頌平投手(オリックス・バファローズ)




前回にも告知しましたが

中三土日コースの練習試合

12月16日

新利根球場にて

スペシャルなチームとの

対戦が決定しました。


チャリティ野球教室・練習試合ともに

参加者募集中です。


では

普通記事いきます


いやぁ~早いもので

もう今年も終わりが近づいてきましたね

年末商戦って言葉がありますが

最近はホント

物欲を抑えるのに必死です

出なきゃいいのに

面白そうなゲームなんか

いっぱいありすぎて

もう大変です

龍が如く

アサシンクリード

コールオブデューティー

あぁぁぁぁ

(´Д`)

どうしよ

(´Д`)


ヱヴァも観に行かないといけないし


そういえば

この間、自分が今年、富士山登頂したのを聞きつけた

友人が登山行きたいから

付き合ってというので

午前中、土日コースを終えて

午後から筑波山登山という

離れ業決めてきました

(^ω^)

なかなかタフでしょ

来年も行きますよ!

富士山!!

今年一緒に登頂した友人は

来年は劒岳行くぞとか言ってますけど

「劒岳・点の記」という映画を

借りて見た感じでは

だいぶヤバそうです

だってこんな感じですよ




( ゚д゚ )


けどいつかはトライしてみたいっす



イモト尊敬




0 件のコメント:

コメントを投稿