2012年11月21日水曜日

普通記事

だいぶご無沙汰の普通記事

書き始めます


さすがに書きたいネタは貯まりましたよ


野球に関係ある話から

まったく関係ないものまで


さっ!何から書いていきますかね


たまには政治とかについて

語りましょうか( ゚д゚ )

んじゃ!行きます

解散しましたね~!


さっ!ズバッと政治を斬ったところで


とっとと次いきます
( ゚∀゚)アハハ


今が旬な話といえば

やっぱり

ついに中3の塾生たちが練習試合を行えたことですかね

人数も増えてきて

試合ができるようになり

やっぱり試合はいいっすね

あのドキドキハラハラ感

たまらんですよ(^ω^)

こんな感じで当塾では

試合もできますので

高校野球を目指す選手のみなさん

是非お気軽にお問合せくださいね(^ω^)


あれ?

終わり?

なんだか話の流れで終わっちゃいました
( ゚д゚ )

まだまだ書きますよ

次は何にしましょ


自分の妹の結婚式で味わった

地獄の無限ループにしようかな

全然野球に関係ないですけどね

まっ!息抜き程度で

先日、妹の結婚式がありまして

自分も兄として

全てのテーブルへお酌をしに回ってたんですよ

それから地獄の無限ループです

「次はお兄さんの番ね」
「次はお兄さんの番ね」
「次はお兄さんの番ね」
「次はお兄さんの番ね」
「次はお兄さんの番ね」

なんすかこの辱めは?

「いや~…そうですね~」
「できればいいんでけどね~」
「自分なんてまだまだですよ~」
「まだまだ予定はありませんねえ~」

もう最後のほうは苦笑いが精一杯でした

顔文字で表したらまさにコレ↓

┐('~`;)┌


いやぁ~参りました

┐('~`;)┌


まっ今回はこんな感じで


ちゃんちゃん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿