2012年5月29日火曜日

久々の再会

今日は前に記事にした

http://ameblo.jp/overfence1/entry-11254409854.html

俳優をやっている友達の舞台が

青山であったので、見に行ってきました


そこで

ちょっとオモシロがあったので書いてみます


会場に着くと、俳優の友達のお母さんがいて


挨拶がてら隣の席に座り

すぐ開演となったのですが

演目のオープニングでギターを持ったアーティストが

弾き語りを始め

歌上手いな~なんて一人で関心していると

隣のお母さんが

「エビちゃん!あの人ってあれでしょ?」

「あれよあれ!奥さんが脳梗塞で倒れた」

「あ~ん…なんていったかしら」

この時点で何言ってんの?と思ったのですが

もしかして小室哲也?

「そうよそうよ!あの人でしょ?」

こんなとんでもない勘違いしてるので

シーンとした雰囲気の中で、爆笑してしまい

注目を浴びてしまい、すごく恥ずかしい思いをしてしまいました


あ~あ('A`)

自分が毒蝮さんだったら完全に

「うるせえ~ババア!」

ってつっこむところなんですけどね

( ゚∀゚)アハハ

優しく違うよって言っときました

しかも来る時

牛久から外苑前まで3時間もかかったという話をしていて

帰り大丈夫なの?と聞いたら

「バカにしないでよ!大丈夫よ!」と言うので

会場でまたねって挨拶をしてお母さんが先に

出たのち30分位後に自分も会場を出て駅に向かっていると

工事現場の方と話をしているお母さんを見つけ

「お母さんもしかして迷ってんの?」と聞くと

「あっ!いいとこに来た!あなた私を送りなさいよ」と

ったく素直じゃないね~

「んじゃ帰ろっ!」

と、二人で帰ってきました


とまあ~こんな一日でした

ちゃんちゃん


野球の文字が全く出てこなかった…

こんなんでいいんですかね?

いいんです!



ってことにしといてください
(´∀`)










0 件のコメント:

コメントを投稿