2012年5月28日月曜日

ヒリヒリ

どう見られているかは

分かりませんが

超大食いのエビハラです
(塾長にご馳走になるときのみ)

そして無類の肉好きです


え~~~~っと

今日は午前中に小学生の塾生の大会があるとういうことで

塾長とこっそり観戦してきました
(こっそりでもないか…)

いやぁ~しかし暑かったですね

もう真っ黒日焼けですよ

ブランコもしくはペーニャのようです

日差しがハンパないので

塾長!日陰でみましょうよと

言うと

何言ってんのよ

メッチャ日焼け日和じゃん!


ですよね(チ~ン)

さすがです


あまり小学生の試合は長く観戦できませんでしたが

素晴らしい当たりの

ホームランが見れたので最高でしたよ


そして午後からは

高校生の練習試合を観戦に!


こちらの試合にも元塾生がいっぱいいて

みんな頑張ってましたね~

試合も打撃戦の最後までハラハラする展開で

これまた最高でした


というわけで

ちゃんちゃん

とはいかないですよね(;・∀・)


全然野球に関係ないんですけど

先日、健康診断がありまして

先生の診察で

前年結果の紙を見ながらこんなこと言われました

「エビハラさん!もっと肉食べないとダメですよ」

「この数字、若い女の子並の数字ですよ」

いやいや

笑っちゃいましたよ

お言葉ですが先生

私、超大食いのエビハラですよ
(塾長にご馳走になるときのみ)

居酒屋でサイコロステーキ×2&大盛りご飯×2を一心不乱で食す
私、超大食いのエビハラですよ
(塾長にご馳走になるときのみ)

嫌がらせかと思う程、バカでかいブロッコリーが入った
ビーフシチュ―をを一心不乱で食す
私、超大食いのエビハラですよ
(塾長にご馳走になるときのみ)

BBQで次々に肉、焼きそばなどが乗せられ
わんこそばのように一心不乱で食す
私、超大食いのエビハラですよ
(塾長にご馳走になるときのみ)


ナメてもらっちゃ困りますよ先生

とは

言えなかったですけど('A`)

笑っちゃいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

太った太ったと思っていたら

まったく変わっていなかった体重も

なぜか視力が1,5にあがったことも

笑っちゃいましたけどね

( ゚∀゚)アハハ

こんな感じでどうでしょう?

終わってもいいですか?

でわでわ


ちゃんちゃん







0 件のコメント:

コメントを投稿