2015年1月6日火曜日

成長が(^^;;

アハハ(^^;;

歴史は繰り返すといいますか…

なんの成長もないというか…

なんのことかと言いますと

今日は大変な一日だったんですよ

前日から今日は気合い入れてやるぞと!

意気込んで4時半起きで仕事に行ったら

7時頃だったでしょうか

車を停めようとすると

ブレーキがズボっと!(>人<;)

うぎゃ〜(>人<;)

俗に言う、ブレーキが抜けるってやつです_| ̄|○

ほんと泣きたくなりますよ

めちゃ忙しいのに_| ̄|○

長く私とお付き合いいただいてる方なら

ピンときた方もいらっしゃいますかね?

この思いしたのは2回目なんですよ

しかもほぼ一年前(^^;;

どんなこと書いてたのかなぁ〜と

ブログを遡ってみて

愕然としたといいますか

通り越して笑っちゃいました(^O^)

全く成長してない(^^;;

思考が全く変わってない(^^;;

↓こんな感じ

相変わらずステーキ大好きだし

に〜まるいちよんはいい年なればいいなぁ〜とか(^^;;

毎年焼き直しじゃないか(>人<;)

あぁ〜余計病むわ〜_| ̄|○

単にボキャブラリーがないだけなんですよね_| ̄|○

あぁ〜(>人<;)
面白い人になりたいわ〜(>人<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿