2014年6月15日日曜日

あらら

ワールドカップ日本代表

初戦は惜しくも敗退でしたか…


当然自分も自宅でパブリックビューイングしてましたが


思いはブラジルに届かなかったですね('A`)


「ブラジルの人聞こえますか~~?」



( ゚∀゚)アハハ


見てて思ったんですが


コートジボアールの選手のガタイがデカいデカい
( ゚∀゚)アハハ


日本人細っ!!!って


スポーツ店にアンダーアーマーのマネキンありますよね?

↓こんなの

あれコートジボアールの選手ですよね


いっつも思うんですよ、お店の売り場行くと


これ人じゃなくてゴリラでしょって(^ω^)


違ったんですね(^_^;)


あれコートジボアールの選手だったんですよ

( ゚∀゚)アハハ


マネキンも変えた方がいいですよね


コートジボアールの選手体型じゃなくて


ジャパンフィットなんだから


日本人体型のマネキンに


例えばこんなかんじに↓



( ゚∀゚)アハハ


売れないか('A`)


あわせて思ったのがレスリング吉田沙保里選手のこと


霊長類最強女子なんてニックネームがついて


その元になったのがカレリンの「霊長類最強男子」ですが



霊長類最強男子ってカレリンじゃなっすね


この人ですよ



ドログバ選手!


もうなんか同じ人とは思えないところまでいっちゃってますよね


素人目に見ても上手いプレーヤーだし


ピッチに入った瞬間から


全ての雰囲気と変えてあっという間に逆転ですもんね


いやぁ~すごいわ(^ω^)


あの雰囲気!もし自分がボール持ってたら


すいません!すいません!すいません!


ってボール渡しちゃいますもんね


そりゃそうですよ


生ドログバ



こんな人に追っかけられたら( ゚д゚ )


そういえば伊集院光さんがラジオで言ってました。


ダルビッシュみたいな彫りの深い顔の投手が投げる150kmは


絶対打てない!!


けどヤクルトのバカボンってあだ名の


七條投手


彼の150kmなら打てるような気がするって



( ゚∀゚)アハハ


おし!!夏の大会はもう少しだし


技術力アップなんてもう無理だから


みんなドログバメイクで臨みましょう(^ω^)


( ゚∀゚)アハハ


チャラけちゃったよ(^ω^)


まいっか(^ω^)



ではこのへんで♪


ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿