2014年5月18日日曜日

行ってきましたよ

行ってきましたよ


横浜スタジアム(^ω^)


いやぁ~しかし今日は暑かったっすね


ずっとカメラ構えてるとクラクラきます('A`)


相変わらずスキルは上がりませんが


見てみてください



http://overfence2.blogspot.jp/


今日は自分の中で目標を決めてたんですが


達成できてよかったです(^ω^)


何か?というと


相手が横浜高校ということで


何人かプロ注目の選手がいますよね


その選手とツーショットシーンをなんとか!!!と


センターの子とは厳しいですが、ショートの子とは


2塁ベースに行ければイケる(^ω^)と


といわけで


ジャジャーン!!!







いやぁ~よかったよかった(´∀`)



しかし凄いね(^ω^)


あの横浜高校に勝っちゃうなんて


しかもコールドで( ゚д゚ )



なかなか歴史的な試合を観戦できたと思うと



朝5時に起きて(自力じゃないですけど)
( ゚∀゚)アハハ


原因不明の腹痛に鬼の形相で顔を歪めつつ


パーキングをハシゴしながら


はるばる横浜スタジアムまで行った甲斐がありましたね(^ω^)


サイコーです(^ω^)


ではさすがに眠くてたまらんのでこのへんで


ちゃんちゃん♪



P.S.


今回の番外編ベストショットはコレっすかね



なかなかの3ショットでしょ(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿